後やっと1時間くらいでお家帰れます!なんかいつもと違うからちょっと実感がわかなかったりしますがw

Twitterには書きましたが、コスホリコミケ参加された方お疲れ様でした!
しえんのスペースに来てくださってROMを手に取ってくださった方々ありがとうございますm(_ _)m
お陰様でコスホリの新刊は後わずか、コミケの新刊にいたっては完売いたしました…!!
結構長いことやってますが2種類とも完売は初めてでめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)
ノベルティはカレンダーが後2部、ミニタオルは予約の時点で@1枚とかになってました…。

差し入れもいただいてしまい恐縮です(>_<)
皆さんが優しくてしえんは感動です(´;ω;`)

コスコンの予約とノベルティのつかない予約はまだやってますので良ければご利用くださいね!
予約特典のROMはつきます!
よろしくどうぞです。

今年はいろんな方に出会えて、世界が広がったような気がします( *'ω'* )
僕は人と関わるのがとても苦手なネガティブな人間なのですが人の笑顔が大好きな人間です。
関わってくださる方みんなが笑顔になってくれるといいなと来年も頑張っていきたいと思います!

コスROM活動としましては今年の夏で一旦区切らせていただこうと思ってます。だからそれまでは前のめりで頑張るので良ければお付き合いくださいね♪

来年の目標としてはいろんな方と関わって素敵なROMを作れるようにする事です(`・ω・´)
頑張ります!

とりあえず次は1/18の大阪で開催されるコスコンですねー(´∀`*)
関西の方はお会いできると嬉しいです!
なくなった分また作って持っていきますのでお手に取ってくださると嬉しいです。

ではでは、皆様良いお年をお迎えください❤︎
来年もPlatFormをよろしくお願いします\( 'ω')/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/153-9773238b
