こんばんわこんばんわ!
来週着る衣装がやっとできたよ!しえんです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

というわけでROMフェスももう来週ですねー。
前回はまったりしたイベントだったのですが今回R18も頒布出来るようになったのでどうなるか楽しみです!
まりかんとPlatFormは4abです!遊びに来てくれると喜びます>w<

新作の詳細も書いておきますので良ければ見ていってください。

あんな事こんな事ジャケットのコピー
タイトル:しえんさんのあんな事こんな事。
下着、ハイネックセーター、スリップ2種。着エロっぽいなにかROM
収録枚数:145枚
頒布価格:¥1000
おまけとしてコスホリ07、C83で頒布予定のROMのサンプル少々とお試し動画(?)を収録。

他R18の既刊も持っていきます!
・さとりのしょ?~びりびり賢者さん~
・危ない☆水着
・びりびり聖職者~おしおきあーくびっちたん~
・OneNightLOVEwithPanty

まりかも新作あるらしいぞ!楽しみだね(*゚▽゚*)

撮影チケットについては適当にその日暮らしで決めたいと思います(ぁ
最悪適当に渡すね!

以下サンプル!
さんぷるだよー。

054.jpg

023.jpg

007.jpg

019.jpg

023jpg.jpg

IMG_1352_20121012234308.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/15-45ca8fcb
