この前Twitterで噂になってた胸元のあいたタートルネックのトップスを買うか買わまいか悩み中ですしえんです。
可愛いけどどこに着ていくか悩むね!あったら撮影用とかで着ちゃうのかなぁ。
デートする時とかに着たとしてものすごく誘ってますよね!デート?知らない子ですね。(ぁ

そんなわけでコスホリック13新刊「しえちち!」の紹介第2弾。
今回は「サブカル下乳」です。
セーラー下乳です!もっと似合わないかなと思ったけど素材が合皮だったりピタッとしたセクシーなセーラー服だったのでせふせふ・・・だったと思いたい・・・です・・・。
個人的に前からつけてみたかったBeautesqueさんのどろどろチョーカーをゲットしてつけれたことがすごく嬉しかったです(´∀`)
今回購入させてもらったのがピンク色のどろどろチョーカーだったのでポップめな感じですが、基本的にゴシックでグロいアクセサリーの数々はうっとりします。
お金貯めてまた買わせていただきたいです!

インナーとして、PredatorRatさんのブラとパンツを着用したのですが、今回パンツを超超ローライズヒモパンにしてみました!
ギリッギリな感じがとても可愛くてお気に入りです(*´ω`*)
そんなサブカル下乳の1枚をどうぞ。

201412101046346ff.jpg
下乳あんま出てなかった・・・w
しえちちは下乳はもちろん、尻も堪能していただける1枚となっております♪

冬の新刊の予約始めました!特典付きなので良ければご利用いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
201412101032575c0.jpg 20141210103256693.jpg

20141210105143972.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/137-30271efd
