最近のはまっていることはスマホアプリのFFRKをプレイすることですしえんです。
ルシのファルシがパージ・・・でしたっけ?今のイベント。
目標はサンダジャゲットで行こうと思います。

さて、これから先ちょこちょことブログにて新刊の紹介をしていきたいと思います。
いろんな方の目にとまると嬉しいなぁ。

まずはコスホリック13の新刊のひとつ、「しえちち!」です。
5パターンあるうちの1つ、「下乳の冬支度」の紹介です。

今回、下乳ROMを作るにあたって一番ソフト目なグラビアな感じを目指して撮影してきました。
ブラとパンツはPredatorRatさんのメイドブラ&パンツのセットです。
そこにもこもこめのマフラーと手袋を足して冬だけどあったかいみたいな、表情も柔らかめを目指して頑張りました。
この時若干貧血で顔色悪かったのですが、水分とチョコを摂取しつつ挑みました。
最近は直ぐに体力がなくなるのでチョコを食べつつ撮影したりイベントに参加したりしております(笑)

またジャケットとともにサンプルは何枚か貼る予定なので取り敢えず1枚だけ。
20141210104634190.jpg
おっぱいの迫力が我ながらいい感じだなーと思う1枚です(*´ω`*)

冬の新刊の予約始めました!特典付きなので良ければご利用いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
201412101032575c0.jpg 20141210103256693.jpg

20141210105143972.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/136-ac8ff61f
