初めての艦これオンリー、行ってきました(`・ω・´)
参加されたみなさんお疲れ様でした!
とても楽しかったです(´∀`*)

ROMは愛宕ちゃんと天龍ちゃんROMの持ち込み分が完売したりと思った以上の方にROMを手に取っていただけたと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

今は帰ってご飯食べてお風呂入ってお布団の中です(`・ω・´)
途中から雨降ってきて寒くなったのでちょっと喉がイガイガしてるので早めに寝ます。
龍角散のど飴めっちゃ舐めたけど治らないので睡眠でなんとかしますw


さて、次は年末のコスホリとコミケですね!
絶賛レタッチ中です。
今週中かもしくは来週頭には通販&各イベントでのお渡し予約を開始できるようにサンプルも作成しておきます。

一応
コスホリ
東方の風見幽香ROM
したちちメインROM
同時購入でカレンダー&おまけROMお渡し

コミケ
モバマス及川雫ちゃんROM第2弾
艦これ伊19ちゃんROM
同時購入でミニタオルお渡し

を予定しております。
予約の特典としましては各イベントで配布予定のノベルティの確保&コスホリは撮影チケットの優先お渡しの予定です。

コスホリで頒布する作品はコミケでは頒布しませんのでご注意ください。

まだあくまで予定なので変更などもあるかもしれませんが、大体こんな感じかと思われますのでどうぞよろしくお願いします!

ではでは年末みなさんに笑顔で会えるように頑張ります(`・ω・´)
応援してくださるみなさんに感謝です!




去年作った愛宕ちゃんジャケット、太ってしまっ…じゃなくておっぱいがおっきくなったのでボタンが閉まらなくなりました…\( 'ω')/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/134-1ebff87f
