ご無沙汰なブログです。

ひとまず。

コミケ受かりました(´∀`*)

12/30(火)東K-51b「PlatForm」

です!

受かると思ってなかったのでびっくりでしたがスペースいただけたので頑張ってROM作ります\( 'ω')/

新刊はモバマス及川雫ちゃんROM第2段を予定しております。
後は艦これの伊19ちゃんROM。
ノベルティも何か用意したいと思ってますので是非遊びに来てください♪

コスホリも受かっているのでこちらも頑張ります!
こちらの新刊は東方Projectの風見幽香ROMと下乳ROM(共にR18予定)です。
恒例のカレンダーも作るよん!

コスホリコミケの前に11/30に広島で開催される艦これオンリーにも参加しますのでお近くの方は是非会いに来てください!
愛宕or天龍コスでお待ちしております❤︎
新刊としましては伊19ちゃんのミニROM(コミケ準備号)を頒布予定です。
後は既刊の愛宕と天龍ちゃんROMも持っていきます。


そして遅くなりましたが、紅楼夢、関東撮影会、コスエク、コスミュお疲れ様でした(´∀`*)

どれも楽しく参加させていただき、いろんな方にお会いできて幸せでした❤︎

撮影会も初めての満枠でみなさん楽しく参加していただけ(たと思っている!)主催としても嬉しい限りです。

また来年も開催しますので、今回個撮できなかった方も申し込みしてくださると嬉しいです。
恒例のえまちゃんとのちゅっちゅもできました(*´﹃`*)

今年もあと少しですがいろいろイベントに参加できそうで幸せだけど体力がもつかちょと心配です(笑)
無理しないように頑張りたいと思いますので応援してくれると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします❤︎




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/132-10ff7de0
