10/12開催の東方紅楼夢に参加します!

スペースNOはP-26a「PlatForm」です。
本人タッグ優曇華コスで居てますので是非あいにきたってください♪

以下お品書きです。
20141001230016046.jpg

既刊は東方のコスROMあるだけ持っていきます。
売り切れてたパッケージ版のRQ紫様ROMもちょっとだけ作りましたのでお手にとっていただけると嬉しいです。

おまけは紅楼夢限定としまして未収録の東方RQ紫様&永夜抄咲夜さん画像をまとめたROMです。
先着順にお渡ししていきますのでなくなったらごめんなさい。
多分大丈夫と思うけど・・・。

紅楼夢は去年は一般で参加したので今回サークル参加出来て嬉しいです!
例大祭になかなか行くのが難しいのでおっきい東方オンリーはこれが初めてかな?
名刺も持って行きますので良かったらもらってやってくださーい!
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/127-b4f68f24
