こんにちは!
とうとう怒涛の3週連続イベント参加の月、10月がやってきました・・・!
倒れないよう頑張りたいです・・・。

とりあえず紅楼夢で出す新作の詳細を。

20141001224101018.jpg

夢の東方タッグ合同ROM「ごー!ふぁいと!」
参加レイヤーさん
えむぅ(紫&幽々子)、外山翠(咲夜&霊夢)、白鳥まりか(萃香&パチュリー)、しえん(レミリア&優曇華)
画像枚数:300枚以上
価格:1500円

サンプル
(後日別のサンプルもアップしますので要チェックだよ!)
2014100122412457d.jpg201410012241239c3.jpg20141001224055eea.jpg20141001224057cb3.jpg
20141001224058da8.jpg20141001224100b89.jpg
20141006093359915.jpg20141006093401ca7.jpg201410060934029a3.jpg201410060934043e8.jpg
201410060934057ed.jpg20141006093426db7.jpg20141006093429b48.jpg








みんなでわいわいタッグ合わせしたい!っていうことから友達に頼み込んでやってみました!
技かけ合ったり乳もんでたりとわりとみんなフリーダムです(笑)
そんな楽しさが見てくださった方に伝わるといいなと思います(*´ω`*)
よろしくどうぞ!

Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/125-e745c3c6
