おっすおっす!しえんです。

土日は撮影とカラマス参加してきましたー!

撮影は
・生きてきた中で1番髪が長く伸びたのでおっぱい隠して撮影。
・コスエク、ROMミュ用の新刊セット購入者得点の動画&画像撮影
・伊19ちゃんで撮影(水中撮影も含む)

な3本立てでした!
中々ハードw


水中撮影は何の気なしにやってみたのですが、何の気無しはあかんねと、ちゃんと準備しなきゃなと思いました…(´・ω・`)
難しい!
またチャレンジしたいです(`・ω・´)

撮影終わってから友人達とごあんー!

美味しかったし、
念願のブロッコリーを食べたぞ!!!!
いろいろ話も出来て楽しかったー( *'ω'* )


そして翌日はアイマスオンリーのカラマスに参加してきましたー!

コロッセオクイーン及川雫+の気納めしてきたー。

会いに来てくれた人ありがとー(´∀`*)
一緒に遊んでくれたまりかと翠ちゃんと潤ちゃんとえむぅちゃんありがとー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




クレープ美味しかったしアイマスレイヤーさんやラブライブレイヤーさんがいっぱいで(一緒にラブライブオンリーもしてた)眼福でした!
次は雫ちゃんの本やらグッズがあったらいいなぁー!

というわけで次回のイベントは10/12の紅楼夢です!
まりかと2人でP-26aでお待ちしとります(`・ω・´)
購入得点もご用意したので是非愛に来てくださいな!

コスエクも配置が決まって両隣が大手さんでしえん氏そわそわなってます!
実はコスエクはちょっと早めに帰らなきゃなので出来れば早めに顔に見に来てもらえると嬉しいのです!

そんな感じで。
イベントラッシュまであとちょっと!
準備頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/124-5a2a12c9
