ご無沙汰です!しえんです!
身内の49日も終わったので本腰いれて10月のイベントラッシュに備えて新刊作ってます(`・ω・´)

撮影会の合同と個人は今のところ満枠となりました…!
嬉しい!キャンセルが出るようだったらまた募集かけたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

個人撮影の方はありがたいことにたくさんの方からの申し込みがありまして抽選させていただきました。
僕基本的に選べない女なんですが、若干お腹痛くなりながらくじ引きしました…(´;ω;`)
今回はずれた方は申し訳ありません。
でも来年もやろうって決めたのでまたその時に申し込んでくださると嬉しいです。
好き勝手やってるのにみなさんが応援してくださってとても感謝です(´;ω;`)
これからも突っ走ります!
よろしくお願いします!


さて、9/28にカラフルマスター(Project im@sオンリー)に参加してきますー。
http://colormas.net

一般のコスプレ参加なのでまったりクレープ食べたり雫ちゃんの本とかグッズ探したりしようかなとw
見かけたら撮影してやってくださいなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コロッセオクイーン+及川雫ちゃんコス予定です(´∀`*)

名刺も作ったのでもらっていただけると嬉しいです!


衣装手直ししないとはいらないんですけどね…!!(´;ω;`)

楽しいイベントになりますようにー!

あ、10月の新刊の詳細は来週にでもブログに書きますねー!
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/123-e9f22353
