こんにちは、しえんです。

昨日のえまちゃん主催の撮影会お疲れ様でした。
そしてご参加くださった方々どうもありがとうございましたm(_ _)m

大阪での需要ってあるのかなーと不安でしたがなんとか1:1枠も全てうまり全ての枠が満枠になることができました(´∀`*)

主催のえまちゃんや遠征して来てくれたのんちゃんにも感謝!

ROMイベントで大阪で撮影会やってよーって方がしっかり来てくださっていたり、差し入れまで頂いてしまったりでほんまにありがとうございます!

これからも頑張ってやっていけそうです(`・ω・´)


そして撮影会続きで申し訳ないのですが、10/18に東京にて撮影会を開催します!
仲良しラーメン仲間でお花の笑顔で癒してくれるさくらえまちゃんとむっちりいやらしボディの白雪ちゃんと3人での開催です。
合同の部は東方タッグ、下着バニー、プレデターラットさん合わせとバラエティにとんだ内容になってますのでご参加いただければと思います!
3部まとめてのお申し込みだと割引もさせていただきます。
申し込み開始は9/12の24時からです。
1:1の個人枠もご用意しておりますので二人きりの逢瀬をかわしたいあなたはどうぞ!(ぁ
詳細はまた撮影会の記事に更新していきますのでチェックしててくださいね!

イベントは9/28のカラフルマスターからはじまり、10/12の紅楼夢(大阪)、10/19のコスエク(東京)、10/26のコスROMミュージアム(大阪)、11/30の艦これオンリー(広島)とだいぶ意欲的に活動して行きますので倒れないかハラハラしながら見守っててください\( *´•ω•`*)/

今日のコスコンに行けないのはすごく残念でしたが来月から本気出す感じで頑張っていきます!

ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/122-04e39663
