こんばんわ、しえんです。
夏コミやコスホリ参加された方々はお疲れ様でしたー!
僕は羨ましくTwitterで見てたクチです\(^o^)/

コスホリ12にてナツキちゃんに委託してもらった新刊、お手にとってくださった方々ありがとうございました。
本人がいないにも関わらずゲットした貴方はもうあれです。
しえんフリークです(ぁ
まぁそんなことは置いておいて。

今回の新刊を期間限定で通販をさせていただきたいと思います。
9/19の24時を締め切りとさせていただきます。
「しろとくろ」のみの取り扱いです。
送料、手数料込み¥1200です。
この機会にどうぞよろしくお願いいたします。

通販フォームへ。

さて、ここ最近は10月の紅楼夢やコスエクやROMミュの新刊のためにわたわた撮影したりしておりました。

10月の新刊は
東方タッグしえんばっかりROM
東方タッグしえんが頼み込んで友人とはしゃいで撮ったROM
ねじ○きカ○ュー ア○スさんのどSでどMなROM(R18)

の3本です。
おまけも余力があれば各イベント(せめて紅楼夢と他2イベント)でちがうおまけをつけたいなと思ってます。
予約のおまけはGWの時同様しえんが質問に答える動画です。

・・・間に合うかな・・・w

これの合間に冬の準備もやらかすので何かもう倒れるときは前のめりに!って感じですね!
頑張ります!

冬コミはコスROMですがモバマスの雫ちゃんの新刊を用意できればなと考えております。
platformcut.jpg
どこまで気力が続くか楽しみですね!(白目
まぁGWからこっち、言うほど活動できてなかったのでその反動でしょうか・・・。

皆様の応援が励みです。
ほんとにいつもありがとうございます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/121-79e04f69
