ご無沙汰です。しえんです。
身内に不幸がありましたので9月のコスコンは不参加とさせていただきます。
サークルに頒布物自体はおいてもらってお手伝いさんにいてもらう予定ですので、良ければ遊びに来てやってくださいね!
コスコンでの撮影チケットにおきましてはまたほかのイベント等で振り替えて優先的に撮影できるようにさせてもらいます。

前日にさくらえまちゃん主催の撮影会がありますが、そちらは参加させていただきます。
まだ募集は始まってませんが良ければ愛に来てくださいね!

大阪のイベントは、生まれが大阪っていうのもあってほんとホームのように参加させてもらってる大切なイベントです。
みなさんに話しかけてもらえてすごく楽しいしROM制作も応援していただけてて、参加して励みになります。
ですが今回は残念ですが行けませんので次の機会は絶対参加します!

10月の紅楼夢(東方オンリー)やコスROMミュージアム等には参加するつもりだし、その時には新刊も引っさげて行きますので
またかまいに来てください。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
関東でも第2回目の撮影会やコスエクに参加します!

コスホリでの限定頒布ROMは次の記事にて詳細を書かせていただきます。

IMG_7646.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/117-e913f38d
