名古屋遠征無事にできましたー!

よかったよかった(´∀`)



というわけで名古屋撮影会&ROMコミお疲れ様でしたー。

どちらも楽しく過ごすことができてお会いしたみんなに感謝です!


家族の病状も心配してくださってありがとうございます。

今はちょっと落ち着いているのかな?回復してくれるといいのにと淡い期待を抱いてしまいます。


名古屋のレポではないですが思ったこととかをちまちま書いていきますねー。



自分主催ではない撮影会に初めてお邪魔させていただきました。

今回本当にギリギリまで参加出来るかがわからなくて皆様に迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

参加出来て本当に良かったです!

あいきちゃん、のんちゃんとご一緒さしてもらえてほんま幸せなひとときでした(*´ω`*)

また是非参加させてもらいたいです!

写真 1 

今回参加させてもらったCPC758の主催される撮影会はとても楽しくアットホームでした!!

名古屋で撮影会に行かれるなら是非CPCさんを!!

CPC758さんのブログ



翌日のROMコミもたくさんの方にお会い出来て、また思った以上の方にROMを手に取っていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました!

おかげ様で咲夜さんのROMはあとちょっとな感じです。

コスコンはちょっとだけ量産して持っていこうと思います。

おまけ動画はなくなりましたー!ありがとうございました!



イベントとかに行かない限りほとんど人と喋らないのでたくさんの方といーっぱいお話できてすごく楽しかったです。

おかげ様で帰りは喉めっちゃ痛かったですw龍角散のど飴舐めてもすぐには治らなかったよ・・・w


差し入れも本当にありがとうございます!

すべてしえんの腹肉になります!嬉しいです(*´ω`*)

入浴剤とメイク落としも何だか女子力がちょっと上がった気になって嬉しいです!

ありがとうございました!

写真 2 


夏に参加しないのは寂しいですがその分9月からまた構いに来てやってください。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



あ、でも夏のコスホリにて新刊を1作品シンギナツキちゃんに、柚莉香様との合せの双子ROMをまりかんにて委託してもらおうと考えております。

コスホリで頒布する新刊分だけに何かしらの限定的なおまけを付けようと思ってますので良ければ手にとって頂ければいいなと思います。


夏のイベントに行けない分、9月10月とちょっと忙し目に動くかもしれませんのでブログやTwitterを見ていて頂ければなと思います。



どうぞよろしくお願いします!

写真 3 

えまちゃんナツキちゃんしえん!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/115-1ce20829
