2014.06.07 今後のこと。

ご無沙汰しとります。しえんです。

元気に生きてます!太りました\(^o^)/

身内が入院しまして、あまりよくない病状です。
来週のROMCOMIと前日の撮影会には参加予定ですが最悪の場合とんぼ返りで参加できなくなるやもです。

8月のコミケ、コスホリも撮影も思うようにできないと思うので不参加です。

一応9月のコスコンからはまたちょこちょこ参加しようかと思ってますがそれもちょっとどうなるかわかりません。

確約できないことばかりで心苦しいですがご理解いただければと思います。

すいません。

ブログもちょこちょこ更新できればいいなーと思ってます。

また今週半ばにでもROMCOMIの詳細とか書こうと思います。

IMG_5976.jpg 
今更感半端ないけどアンナちゃんのとこのチョーカーかったので桜ポトレしたの画像を。
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/113-0bd9f342
