2014.05.17 明日のこと。
こんばんわー。
明日は中四国東方祭!
しえんです。

ちょっと私情で参加を見合わせる予定だったのですが、いつも裏方を任している方が売り子しててくれるようで。
スペースにROMは置いてます(´∀`*)
ありがとうありがとう(´;ω;`)
そして途中からひょっとしたら参加できるかも??な感じです。
まだどうなるかはわかりませんしコスはできませんが…。
イベントのスペースを空白にしなくてすんで良かったです。
良ければお立ち寄りください!

E20「PlatForm」です。

頒布予定なのは
「東方奪童録~うえからゆかりん~」
氷樹一世先生の東方RQの紫様ROM(R18)

「東方咲夜抄」
咲夜さん衣装詰め合わせROM(永夜抄メイド服、水着、まじかるさくやちゃん)

「いぬメイドはお嬢様のいいなり。」
いぬさくやさんROM(R18)

です。
どうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/112-4492b83d
