結構遅くなりましたが・・・。


撮影会&コスホリお疲れ様でしたー(´∀`)

始終バタバタしてた記憶しかないけどすごく楽しかったです!



初の主催撮影会ですが、個人的には大成功の部類に入るんじゃないかなーというくらい楽しい撮影会になったと思います!


えまちゃん、ナツキちゃん、まりか、参加してくださった方々ほんまにありがとうございました!

調子乗って多分次もすると思いますので良ければまたご参加頂ければなと。思います。



合同の枠はまりかの雪風のスカートめくったりえまちゃんとちゅーしたりナツキちゃんといっちゃいちゃしたりとすごく俺得な枠でした(*´ω`*)

またしましょう!!!!

あ、後データください!

2部の個人撮影 水着ないぬさくやさん。

撮影:おぷく氏
P5040057.jpg 


4部 艦これ合わせ

しえんの尻はナツキちゃんの尻の2倍ある!しえん覚えた!
写真 6 

5部 艦これ合わせ

19ねーちゃんと高雄ねーちゃん何やってんの!?!?な雪風

でもどっちかというと私の年収低すぎ!?な感じするw
DSC_6040.jpg 

今回すごく皆様が優しくて最後拍手もいただけてほんま企画してよかったなーと思いました。

気になってた方いらっしゃったら是非次回参加してみてくださいな♪





で、コスホリです。

その日のうちに帰らなきゃいけなくてバタバタですいませんでした;w;

次は最後まで居たいなぁ。

ROMも手に取っていただけて幸せでした!

夏も新作作れるように頑張ります!!

材料は買ったんだ・・・

差し入れはもうほとんど僕のお腹の中に入りました美味しかったですありがとうございます!!

完全に餌付け状態です\(^o^)/

写真 8 


写真 4 

いただいたコーヒー飲みながらいただいたお菓子食べました。

ありがとうございました!!!



あまり挨拶に行けなかったのですがちょこっとだけ写メも撮れたので。

写真 1 
ふたばえみるさんとー!初めてお話さしてもらったのですがすごく良い方で可愛くてドキドキしました(*´ω`*)
ROMはすごく刺激的だよ!!

写真 7 
高月りみさん!ロリ!!かわ!!お話する前からROM買わせて戴いてたのですがほんま可愛いです(*´ω`*)
お話してる時の笑顔にきゅんきゅんしちゃいます!



写真 3 

シンギナツキちゃん!いつでもどこでもお世話になってて頭が上がらないよ!
名古屋のROMCOMIも隣接な予定だよー(´∀`)

写真 2 

左後ろからつくしさん、みーやちゃん、まりか、白雪ちゃん、しえんだよー。
ちょこっとしか話せなくて残念やった(´・ω・`)

写真 5 
まりかとー。
また遊ぼう!!好き(*´ω`*)

ほんとにROMイベントはあっという間に終わってしまう・・・。

次の参加は今週末?の中四国東方祭2です。
東方のROM持っていきますー。
岡山のイベントは初めてサークル参加するのでいくぞーって方いらっしゃったら構いに来てください・・・!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/111-3f0f079c
