取り急ぎ告知のみですがー。

コスホリック11参加いたします。

CH04_banner_2014040822315314c.jpg 

CH11_sanka_P07.jpg 
3FのL-11「PlatForm」です。
PlatForm_20140408223156d96.jpg 

予定としまして、サークルカットに書いてあるけど。
柚莉香ちゃんをゲストにお迎えした百合ROM。
東方Project 咲夜さんの詰め合わせROM(永夜抄メイド服、まじかるさくやちゃん、オリジナル水着)
いぬさくやさんがお嬢の言いなりで尻尾はやすROM(R18)

な感じです。

予約&新刊全種購入特典としまして「しえんの無駄にながーい話。」(Twitterで募集した質問にしえんがゆるーく答える動画ROM)
が付きます。

来週半ばには当日受け取り&通販の予約を開始したいと思っております。
まだ編集できてないのでちょっとのんびりお待ちください。

詳細はまたこのページにアップしていきます。

DSCF2387.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/107-33b300f6
