こんばんわー!
ブログの更新がちょっと久しぶりだね\(^o^)/

ちまちまいろいろな準備をしつつアニメみたりしてます。
キルラキルがめちゃ面白くなってきましたなー!

とりあえずこれからの予定を書いておきまーす!

3月、4月はコスホリ等に向けての準備期間ですー。

5/4 初!撮影会!を開催してみようと思います(´∀`*)手探りで準備してるので告知はもうちょっと後になるかと思いますが良ければ楽しみに待っててもらえると嬉しいです!
3/9のコスエクや3/21のコスコンにてチラシを配布予定ですので良ければお手にとってやってください♪
しえん以外にも素敵レイヤーさんが参加してくださります!

5/5 コスホリック11
新刊は
東方 咲夜さんのいろいろ詰め合わせROM
ゆりかたんと撮影したオリジナル双子ROM
の予定です!
予約限定のおまけは動画予定ですのでこちらも楽しみにしていただけると嬉しいです(´∀`*)
なお、動画用に皆様から質問などを受け付けようと思いますのでこれも詳細が決まれば告知します。
しえんの口から聞きたいことがあるあなた!
チャンスですよ(笑)

てな感じで。
今年は幾分かアクティブ目に動いてしたい事をやって行く予定ですので応援していただけると嬉しいです(´∀`*)
どうぞよろしくお願いいたします!

Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/103-84167eb3
