お友達の華ちゃんと先日ATCのイベント行ってきましたん!

事前登録してたんだけど、しえん氏が会場の指定を間違える事案が発生して一時はどうなるかと思ったけど何とかなったのでよかった(´∀`*)

というわけで華ちゃんとぺよん合わせ(´∀`*)

撮影:ちゃお氏
2年前?に合わせしたっきりで絶対リベンジしよーって言ってたので出来て嬉しかったよー!





速報をいただいたのでぺたりと。
またちゃんと画像もらったらアップします(`・ω・´)

他にもペルソナ4なレイヤーさんがいらっしゃったので写真一緒してもらいました!
楽しかったですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ

2着目はまじかるさくやちゃんを初出ししてきましたー。





さくやちゃんはウィッグとか色々手直しして来月スタジオ撮影してきます!

さくやちゃんしてるときちっちゃい女の子に「プリキュア…」って言われたよ!
違うよ!!!ごめんね!!!!

そんな感じでひっさしぶりに最初から最後までコップレイベントにいてました(´∀`*)
楽しかったからまた行きたいから肌色少なめな衣装作らないとですね!(ぁ

ほな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/102-364df4f6
