先週末から今週にかけて2回ほど撮影してきまんた!

先週末はお友達ばっかで女子会な撮影会してきたよー(´∀`*)


おっぱいちゃんに囲まれて自分のおっぱいの無さに嘆くしえん氏。

撮影風景。
ちなみにこのメイドな衣装は全部ぺんこが作ってきてくれたんだよー!
すごい!!!


ゆりかたんと双子な設定のお写真とりまんた(´∀`*)

きゃっきゃ楽しかったです(`・ω・´)



先日はモバマスでこの前でたSR雫ちゃんを。

カードの再現が出来たような気がします!!


雫ちゃん下着なグラビア(笑)

雫ちゃんのは夏の新刊予定です(`・ω・´)

今週末はお友達とATCのイベントいってきまーす!
楽しみやー(´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/101-f48e23b3
