何か毎回お知らせ?な更新ばかりでごめんなさい。
日々の事はTwitterでつぶやいてたりとかしますんで良ければ見てやってください(´∀`*)
話しかけてくださると大体お返事するかと思いますヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
@Pf_shien
でいてますー。

【通販一時休止のお知らせ】
2月中PCに触れない環境に出かけてますので通販の諸々のお返事やお届けができません。
2月中に注文してくださっても構いませんがお届けが3月になります。
3月に入ったら再開しようと思ってますのでご了承くださいませ。


【雫ちゃんROM委託していただきます】
2/9のシンデレラステージというモバマスオンリーイベントにて、雫ちゃんの衣装6着収録ROMを委託していただきます(´∀`*)
まりかんさんとこに遊びに行ってみてください!
本人は居ませんがサンプル置いててもらうんでよかったら見てやってくださいねーヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ



後2/16のATCのコスイベントにひっそちお友達と参加してきますー(´∀`*)
ペルソナ4合わせだよ!!番長してきますんヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
後衣装が間に合ったので東方のマジカルさくやちゃん衣装も初出ししてこようかなと。
恐らく一瞬しか着てないかと思われますが…!


久方ぶりのふわっふわパニエ衣装(´∀`*)
中レオタードだけどね!w

というわけで今月ちょっとお家にいないですがあいぽんからちょこちょこ更新できたらいいなと思ってますのでちょこちょこ見に来てくれると嬉しいのです!

よろしくどうぞヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/100-9b61d8c3
