いそいそと冬の準備始めました!しえんです。

去年はゆるゆる始めてたけど、今回はとりあえず必要なものを揃えないと冬に間に合わない・・・!

だって予定が6・・・7着・・・。
まぁ既製品のリメイクとかで出来る感じのもあるので全部1から作るんじゃないのでまだ大丈夫かな・・・?
去年みたいに1ヶ月まるっとゲームできないよ切ないよ;w;
でも暇みて閃乱カグラはクリアしてしまいたい!!
バースト欲しい・・・(´・ω・`)
カグラで好きなのは雲雀たんと日影たんです!春香さんも好きです!
バーストのあの先生も気になるなー。

まぁそんな感じで頑張りますです(・`ω´・)
top.jpg 


えっと、DL販売や委託通販ですが今申請中です。
販売開始になったらまたお知らせしますね!
パンティROMの動画が好評でござるよ!!!
まぁ自分で見たらめっちゃ恥ずかしいだけやったけどね・・・。
DLはR18の分だけとりあえず申請出してます!
やっとあーくびっちたんもDLできるようになるよ!

後、今日はコスホリで撮っていただいた写真やコミケで撮ってもらった分をのっけていきます!

おおいよー!

クリックしたら大きいのが見れるんじゃないかな!

cure_18063064.jpg
cure_18063065.jpg
cure_18063066.jpg

撮影:クリムゾン様
お隣のサークルさんとかに羽根が当たって邪魔になってる気がして取っちゃったんだよ(´・ω・`)
ごめんなさい!

cure_18052670.jpg
cure_18052671.jpg
cure_18052672.jpg
cure_18052674.jpg
cure_18052675.jpg
撮影:なり○様。
おっぱい綺麗にみえてお気に入り(´∀`)

IMG_0289.jpg
IMG_0293.jpg
IMG_0294.jpg
IMG_0295.jpg
IMG_0296.jpg
IMG_0298.jpg
IMG_0302.jpg
撮影:ビルシュ様
慣れないカメラで頑張ってくれてかーちゃんぐっときたよ!ありがとう!


4366825_1739133094_33large.jpg
4366825_1739133092_195large.jpg
4366825_1739133088_120large.jpg
4366825_1739133083_185large.jpg
撮影:ちゃおぶり様
我らのエロカメラマン!(ぁ

僕の写真まだまだ募集・・・!(ぁ
撮った方いたらデータいただけると嬉しいです(´∀`)

あ、コスホリの受け渡し予約始まってるよー!
marikanbanner.jpg 
予約限定の「朝起きたらしえんさんが横で寝てた」つきますよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://pfshienrom.blog.fc2.com/tb.php/10-e61f02f0
