ご無沙汰しております!
なんかもうばたばたしててもろもろ間に合わなさげでお腹が痛いしえんですorv
なんとか頑張りたい!

コミケの当落も発表され、夏に向けて突き進もうと思います。
PlatFormは落ちましたがずっ隣接のシンギナツキちゃんのところに委託させていただく予定です!

また詳細等を後日書きたいと思いますー。

とりあえずはROMCOMI
今年最初で最後の参加?かな?来年以降の参加の予定もないのでお近くの方は良ければ会いに来てくださると嬉しいなー。

GWのコスホリで頒布した紫様ROMと動物ROMを始め色々持って行きマース!

配置はB-1、2です。

新刊をお買い上げの方におまけ動画と1:1の撮影チケットを差し上げます。コスはnonちゃんのねこみみウィッグ着用の半裸猫です(ぁ

Twitterではちょこちょこお話してますが、年内をもってROM活動を休止?停止?しようと思っています。

数少ないイベントの参加なのでぜひ会いに来てください♪

以下お品書き。

名称未設定 10
