久しぶりに更新してます。
大丈夫。生きてます。うまい棒めんたい味うまいです。

というわけで、ラグナロクオンラインファン感謝祭に参加してきましたー(´Д`)
前から参加したかったイベントだったのですがなかなか機会に恵まれず;w;
やっと参加できましたー!
前日夜行バスに乗って当日朝に着いたよ・・・。

という訳でTwitterで2ショの写メとか載せたんでこっちは撮ってもらったのをー。

001.jpg 
Q太郎さんからお写真いただきました!
有難うございます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

IMG_9643.jpg IMG_9650.jpg IMG_9661.jpg
左からスクリーム、あかんべ、いつもより目を見開いてみた、です。
何かだんだんタレ目になってる気がするのは歳だからでしょうかね・・・。

会いたいROレイヤーさん方やその方々を通してまた素敵レイヤー様に会えたことがすごく嬉しいです>w<
まぁね!だいたいね!しえんさん人見知りっ子というか肌色多めで何だか申し訳ないっていうか・・・!
人と接する事があまりないのでだいたいキョドってた気がします\(^o^)/
こんな子でも仲良くしてもらえると嬉しいですよ!よろしくお願いします!

そうそう!初めてコスプレステージなるものに参加しましたよ!
何か待機で地下に1時間半閉じ込められたけど・・・。
ひっそりがっつりニコ生?に写りましたw
恥ずかしかったー!

とまぁ楽しいイベントでした!
最初で最後かなーと思ったけど友達に会いたいがためにまた参加しそうです(*゚▽゚*)

とりあえず次のイベント参加はコミケやコスホリまでお休みです。
衣装作ったりROM作業したりしなきゃ&予算がないので;w;

明日(ってか今日じゃんね)のコスホリやラグフェスも行きたかったけどぐっと我慢です><
参加される方は楽しんできてくださいね!
