2日連続更新!
コスROMコンプレックスでのお品書きを書いておきますー。

イベント名:COSPLAY ROM COMPLEX VOL.2(コス ロム コンプレックス)
イベント内容:コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む)即売会
開催日:2013年3月24日(日)
開催時間:15時~20時(サークル入場14時~)
開催場所:アルフィック大阪(http://www.alfic.or.jp/)
banner_160_crc2h.jpg 

サークル名:PlatForm

おしながき

新刊
誘惑1000%」 マクロスF シェリル黒うさぎコスプレROM(R18) ¥1000 
*パッケージ版にのIPhoneでのじがどり画像がおまけに付きます。サンプルは追記に貼っておきます。

準新刊
「しえソニ」 すーぱーそに子コスプレROM ¥1500
「閃乱しえん」閃乱カグラ 雲雀、日影、鈴音先生コスプレROM(R18)¥1500
「しエROM6th~忍者さんとしっぽり温泉~」ラグナロクオンライン♀忍者コスプレROM¥1000

既刊
「Onenight LOVE withPanty」Panty&stocking パンティコスプレROM(R18)¥1000
「ビリビリ聖職者~お仕置きあーくびっちたん~」ラグナロクオンライン♀アークビショップコスプレROM(R18)¥1500
「危ない☆水着」 オリジナル水着ROM(R18)¥1000

今夏感じですー!
当日はシェリルの黒うさぎコスしてます!
お買い上げいただいた方には撮影チケットをお渡しいたしますので良ければ撮影してやってくださいねー(*゚▽゚*)

では追記に自画撮りのサンプルおいておきます!
こんにちは!
更新がのろまでごめんなさい;w;

やっとこ新作の目処がたったのでご紹介をば。

今回はマクロスFのシェリルの黒うさぎコスROMです!

タイトル:「誘惑1000%」
マクロスF シェリル・ノーム 黒うさぎコスプレROM
画像サイズ:1000×1500
頒布価格:¥1000

パッケージ版のみ自画撮り写メが入ります。DL版にはつきません。

サンプルは追記のとこに置いときますー。

何とか間に合いそうでよかったよかった!

シェリルはだいぶ食い込んでます(笑)
股痛かった\(^o^)/

当日もこれ着てるんで(流石に中にパンツはくけど)お買い上げついでに撮影もどうぞー!
新作お買い上げで2分間。
既刊お買い上げ500円ごとに30秒という計算で区切らせてもらいます。
BBAだいぶ体力ないねん;w;

ではもうちょっと作業があるけど当日のために頑張ります!

2月は実家に帰ってました(*'ヮ'*)
スタジオ撮影したり、モデルっぽいお仕事させていただいたりお友達と会っておしゃべりしたりでほんとあっという間な1ヶ月でした。

というわけで写メで振り返ってみましょう(*'ヮ'*)







スタジオ撮影の時のー!
水着とそに子は夏の新作用です('ω'*)
黒うさぎは今度の24日にあるコスプレROMコンプレックスでの新作です!
東京であるコスエクスプレスさんにも委託でだしますよー(*'ヮ'*)
黒うさぎのお衣装はROレイヤーさんな友人から譲っていただいたものです!
股部分が食い込んで大変やったけどすごく素敵なお衣装で大事に着ていきたいと思います(*・ω・*)
ROMコンは黒うさぎを着る予定ですー!

そして水着の写メもう1枚あるんですが、フォロワーさんがネタを思いついたらしくそっちのをのっけておきますね!



画像見た瞬間お茶ふいたんでみんなもふくといいよ!!!

そいで、イベントでトラ柄パーカーのそに子してきましたー(*'ヮ'*)


今年初の厚着衣装(笑)

後はお友達とグリとグラをモチーフにしたカフェに行ったり。


つるとんたん行ったりカレーうどん食べたりしました(*´ω`*)




楽しい美味しい1ヶ月でまじで太ったかも…(´;ω;`)

ROMコンまでに多少は元に戻ればいいなと夢見てます(笑)

黒うさぎROMの詳細は来週中にはアップできるようにします!
だいぶ切羽詰まってる…\(^o^)/
