いそいそ準備したりそに子の1番くじ引きに行ったりしてましたー!

明日から東京に行くのでPCからの更新してるROMブログは今日が更新納めかと思われます。
今年1年お世話になりました><
アメブロさんで消されていく画像をここは置いててくれるので助かるです(*´ω`*)

という訳で30日はコミケとコスホリ!31日はコミケに参加してます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
コスホリは
IMG_9094.jpg 
このポスターを目印に会いに来てくださいっ。
はわはわしながらベビードールそに子コスして待ってます!

コミケはまた別のポスターだよ!
ナツキしゃんと半分ずつして作ったの(*゚▽゚*)

では皆様良いお年をー!
もしくは東京行ってる間アメブロを更新してるかも?
ツイッターは確実に更新してますw
良かったら覗いてやってください(((o(*゚▽゚*)o)))

**アメブロ**

**Twitter**


**コスホリ、C83新刊特設ページ**
top022.jpg
どう考えてもそろそろネタ切れです\(^o^)/
でも明後日には東京に出発なのだなー。
29日の夜について、コス充してきまーす。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


という訳で既刊サンプルー!

*C83には持って行きません。
既刊サンプル08
ROのモンスターROM
¥1500 

既刊サンプル10
爆烈ハンター姉妹ROM。ティラもあるよ!
¥1500 
既刊サンプル11 
ROのホモォROM

たくさんの方に見ていただけると良いなぁ(*´ω`*)

**コスホリ07、C83新作特設ページ**
top022.jpg
ROM作業もダンボールに詰めたので後は送るだけです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
今年はずーっとばたばたしてた気がするw
来年はちょっとゆっくりしたいなと思いながら1月からばたばたしそうな感じです・・・( ^ω^)

あ、コミケは新作のみの頒布です!
よろしくおねがいしまーす!
ナツキしゃんお世話になります><
売り子頑張る!

では既刊のさんぷるはりまっす。

既刊サンプル01 

危ない☆水着サンプルー。
¥1000
既刊サンプル04
あーくびっちたんサンプル!
¥1500

既刊サンプル06 
しエROM6th~Characters~サンプル
¥1500

明日はまた別のはります!

**コスホリ07、C83新刊特設ページ**
top022.jpg
予約しめきりましたー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ご予約いただいた方、有難うございます!
汚い字だけど精一杯丁寧に何かしらのメッセージ書きます!

今日はクリスマスだったけど特になにも無かったよ!
プレゼントじゃないけどサンプル投下(´Д` )

肌色多いんで追記のとこからどうぞー!

**コスホリ07、C83新刊特設ページ**

top022.jpg
クリスマスイーヴ(^o^)ノ イエーイ!
鶏肉とケーキ食べました!美味しかったよ!

今日はコスホリのまりかんスペースで行う「まりかん1番くじ」についてお話?するよ!
とりあえず詳細はこちら。

12/30 コスホリック07 I02-03 まりかん(15禁SP)
まりかん1番くじ(1回500円)
      全キスマーク付きトレカ2枚セット
      参加レイヤー様(まりか・しえん・ゆりか・えむぅしゃん、みーやちゃん、PENちゃん)
      1番くじ景品一覧&トレカサンプルはこちら!

キスマーク付きのトレカ以外にも色々ついてくるみたいだよ!
個人的にはみーやちゃんの縄跳び欲しい・・・!(ぁ
ペンちゃんの脱ぎたてパンストも気になるよ!!!

という訳でまりかん1番くじ、是非やってみてください!

あ、後明日で予約を締め切りますので駆け込みでも良いんでしてやってください(*´ω`*)喜びます!
予約してくださった方々、有難うございます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
またちまっとメッセージとか書かせていただきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

予約のサンプルをちまっと貼っておきまーす。
よろしくおねがいしまーす!

IMG_1406.jpg 
IMG_1470.jpg 
IMG_1553.jpg 

**コスホリ07、C83新刊特設ページ**
予約は明日まで(12/25)
top022.jpg 
yoyaku.jpg
いろいろいっぱいお買い物してきて心が潤ったしえんさんですこんばんわ!
問題はあれかな・・・。着ていく所がない事かな(真顔
年末の東京遠征に着ていくもん!
後はこみとれとか・・・。

あ、コミトレは5号館へ25ab「まりかん」です!
こみとれにはR18のものが持っていけませんので「しえソニ」のみの頒布となります。
他の新刊はROMコンにて頒布しますので良ければROMコンも見に来てくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

あ、後
コスホリ07でのお渡し予約が25日までですー。
お考えの方がいらっしゃいましたら是非予約してやってください!
励みになります>w<
予約限定ROMとか新年の挨拶なメッセージカードっぽいものがつきます!

それとパンティROM「OneNightLOVE with Panty」は予約でのみ受け付けております。
既刊もありがたいことに少部数しかありませんので予約していただけたらなーと思います!

あまりコスイベントとかに参加できなくて交流がほとんどないぼっちレイヤーですが、ROMイベントやコミケで皆さんにROMを手に取って頂けたりお声をかけてもらえるとものすごく嬉しいんです(*´ω`*)
衣装なりストーリーなりいろいろもっと頑張ろうって思えるんですよー。
と今更なことを言ってみる///
これからもまだまだやりたいことがいっぱいあるのでひっそりお付き合いいただけると嬉しいです!

はい、サンプル載せるのにながなが話しちゃった。
ごめんなさい(´・ω・`)

今日から「しエROM6th~忍者さんとしっぽり温泉~」のサンプルですー。
このROMはさらしとふんどしが撮りたかったって言うROMです(ぁ
好きな人と狩りに行った途中の休憩中にはわはわしながらさそうびっちちゃんのROMです(*゚▽゚*)
ではロケ分サンプルどおぞー。

010.jpg 
018.jpg 

**コスホリ07、C83新作ROM特設ページ**
予約受付中(12/25)
top022.jpg 
yoyaku.jpg
わー、もうすぐクリスマス!鶏肉を揚げて食べる日だよ!しえんです。
個人的に胸肉が大好きです(´Д` )

という訳で本日のサンプルー!

えっちぃ分なので追記のとこにて。


**コスホリ07、C83新作特設ページ**
予約受付中!(12/25迄)
top022.jpg 
yoyaku.jpg
こんばんわ!先週飲んだ胃カメラとか血液検査の結果を聞いてきたしえんだよ!
すい炎が新たに追加されたよ!
BBA中身がったがただよ!
orv

そんなこんなでサンプル投下。
今日は閃乱カグラROMの鈴音先生です。

burstまだやってないけど・・・!

014_20121221230814.jpg 
020.jpg 
衣装は古着の改造だよ!


**コスホリック07、C83新刊特設ページ**
予約受付中!(12/25迄)
top022.jpg 
yoyaku.jpg
今日の朝方、コスホリで使おうとお品書き作ってたんだけど、途中でデータとんだよ!しえんだよ!
リアルに\(^o^)/ってやったよ!
原因はCD焼きながらの作業のせいだと思います(´・ω・`)
ちょっと働かせすぎましたw

でもまぁ作業も細々したのになってくるとあと少しって感じでそわそわしちゃいますねー。
レタッチ終わったあたりから、「これ、ちゃんと見てもらえるのかな?」とか考え出しちゃってお腹痛くなります(´・_・`)
夏はコミケ前日一睡もできないくらい色々心配してましたw
手に取っていただけるのか、そもそも発禁になったらどうしようとか・・・。
冬はそんなことないようにちゃんとねれたら良いな!

はい、ではサンプルどうぞー。
ちょっと下半身出てるんで追記のとこにおいときます!

**コスホリ07.C83新刊特設ページ**
予約賜り中!(12/25迄)
top022.jpg 
yoyaku.jpg
焼き作業がうまくいかなすぎわろろーん!
しえんです;w;w;w;w;
昨日にレタッチ終わったので焼き始めようと思ったんですが、ノートPCじゃスムーズにできないよなんでー?

まぁちまちま頑張っていきます><

では本日のサンプルー

011.jpg 

054_20121220000618.jpg 

昨日アニメの公式見てたら命駆状態の水着が・・・全然違う・・・!!!
1作目の衣装破壊の時にはこんなビキニだったじゃないかああああうおおおおおおんってなってました\(^o^)/
明日は日影さんのエロ?パートだよ!

top022.jpg
  今日でレタッチ終わらす!絶対終わらす!!!しえんです。

プレゼント何が欲しい?って言われたら時間!とか言い出すリア充にはなれない女です(^q^)

という訳でさくっと。

まりかと柚莉香たんの新作ROMの詳細も出たよー!
まりかんサイトもチェックだよ!

marikanbanner.gif


雲雀たんのサンプルをー。

だんだんえっちくなるんで追記のとこでどうぞ! 
こんばんちわん。しえんです。
今週が山場です。
終わらなかったらどうしよう・・・(´;ω;`)

そんなわけでそういやブログでおまけの話とかちゃんと書いてない?と思ったので今日はおまけについて記載しておきます。

予約特典のおまけ
タイトル「E to G ~新たなる高みへ~」
オリジナル下着ROM
収録枚数:55枚
ぬるぬる動画付き。
*予約特典となります。
1作品でも予約していただくとお渡しいたします。
(C83ではお取り置きを受け付けておりませんので当日口頭でお伝えいただければお渡しいたします。)

もうサイズが変わっちゃってつけれない下着さんを最後につけて記念に撮っちゃおうぜ!っていうおまけROMです。
ほんとみんなこまめにサイズははかりに行きましょう(ぁ
タイトル?カップ数だよ言わせんな恥ずかしい///

IMG_1392.jpg 
この頃だいぶお腹ぽっこりしてた!
この腹でローション塗たくってぬるぬる動画トッテマス・・・( ^ω^)

今回おまけは予約してくださった方のみになります。
あ、新刊全部買って頂いたらカレンダーを無料進呈しますが!

よかったらご予約していただけるとすごく嬉しいのです!
後、既刊もだいぶ残り少ないので予約してくださった方が確実なのですよー。
パンティROMにおいてはありがたいことに手持ち分完売しておりますので受注生産ですw
是非ご利用ください(´∀`)

そんな感じで!
コスホリコミケまで頑張っていくよ!わっしょい!

**コスホリ07、C83新刊特設ページ**
予約受付中!(12/25迄)
top022.jpg 
yoyaku.jpg
今日は息抜きな1日なのです。

ぼけぼけーっと。

でもサンプルは投下!

今日から閃乱カグラROM、「閃乱しえん」のサンプルですー。

以下詳細

タイトル:「閃乱しえん」(R18)
閃乱カグラコスプレROM
収録キャラクター:雲雀、日影、鈴音先生
収録枚数:291枚
収録サイズ:1000×1500
*お手持ちのビューアーでご覧下さい。
頒布価格:¥1500 

まだburstやってないです・・・(´;ω;`)
雲雀:春香さんとの戦いの末、捕まっていたずらされてる風。
日影:感情のない彼女をホテルに連れ込んで感情を取り戻させる風。
鈴音先生:先生が色々教えてあげるどころかちょっと教えられてる風。

おまけに鈴音先生のつんつん動画、ペロペロ動画を収録!(パッケージ版のみのおまけです)
具体的なものは見えていませんが脱ぎっぷりとテーマ的にR18指定とさせていただきます。

そしてサンプル!

013.jpg 
雲雀たん!ゲームはまだ1作目しかしてないけどすごくストーリーが良かったです!
衣装破壊についてはもんもんするところがあったけど・・・(ぁ


**コスホリ07、C83新刊特設ページ**
予約賜り中!(12/25迄)
top022.jpg
何だか今日は1日中ちょこちょこ運転してたしえんです!
運転何ヶ月ぶりかしら・・・w
何気にゴールド免許なんですよ!(ドヤァ
まぁ運転めったにしないんでね、そりゃね、ゴールドだよね!


さて、本日のサンプルでーす。

004.jpg 
これ後ろのT部分が紐なんですよね。
うひゃーってなるんでパッケージ版の収録のみとさせていただきます!です!


**コスホリ07、C83新刊特設ページ**
予約賜り中!(12/25迄)
top022.jpg

逆流性食道炎確定だよー!ダヨー!
しえんです。
胃カメラ飲んできました。
通ったあとの喉が痛いです(´・ω・`)
無理やりつっこまれたのかなー?
麻酔で意識が半分くらいしか無かったよ!


はい、では今日のサンプルですー。

029.jpg 
メイドそに子ー!
メイド服って初めて作りました(・`ω´・)
今年の衣装製作での目標がふりひらお洋服を1着でも作るだったので取り組んでみました。
だいたい良い感じで作れたかと思います。スカートの丈を除いては\(^o^)/
後ろから見るとパンツ丸見えちゃんっていうセウトな衣装ですw


**コスホリ07、C83新作特設ページ**
予約受付中!(12/25迄)
top022.jpg

そに子サンプルもたぶん後2着で終わりかもしれない!

気が向いたらTwitterにあげます(*^_^*)

それ、サンプルだー!

0380.jpg 
ヘッドフォンは光るんだよ!

**コスホリ07、C83新刊特設ページ**
予約賜り中(12/25迄)
top022.jpg
今日と明日は親父さんと妹が来るのでPC触ってられへん!

レタッチは後半分くらいかなー?

頑張るでよ!



しえソニさんぷるー!

038.jpg

カーディガンからのおっぱい!

**コスホリ07、C83新刊特設ページ**
予約賜り中(12/25迄)
top022.jpg
昨日(今日の朝方)にやっとそに子のレタッチ終わりましたん!
後2作品!
頑張ります(・`ω´・)

今日カレンダーも届いたのでうふうふしてます(*゚▽゚*)
気に入ってもらえるといいなぁ。

では本日のサンプル投下(´∀`)

014.jpg 
お風呂そに子!
フィギュアの再現ぽいポーズとかもやってみましたよ!よ!


**コスホリ07、C83新刊特設ページ**
予約受付中!(12/25迄)
top022.jpg
毎日寒いですね(´・ω・`)
最近は5着ぐらい着ちゃって着膨れしてます(・∀・)
コミケでコスプレできるんでしょうか・・・。
カイロいっぱい貼ろう!

では今日のサンプルー。
027.jpg 
ギターはな、ななななんと作っていただいたのです・・・!
大事に大事に使っていっぱいそに子コスしようと思います。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
夏にはそに子ROM第2弾も予定してるよ!


**コスホリック07、C83新刊特設ページ**
予約も受付中です。(12/25迄)
top022.jpg

1週間ほど胃が気持ち悪い気持ち悪い言ってたら逆流性食道炎かもね!だってお!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
しえんです。
金曜に胃カメラ飲んできます^q^

おかげ様で全然レタッチ作業が進まなくて悔しいです;w;
今日はだいぶマシなのでががーっとやってみました。

特設ページにはないサンプルをちょこっと。
できたら毎日更新できたらいいな。
いいなったらいいな!

今日はそに子のROMからですー。
Liveしてる風。

021_20121209174024.jpg 
じゃーんぷ。

**C83、コスホリック07新刊特設ページはこちら!**
ご予約賜り中です。(12/25迄)
top022.jpg

↓からどおぞ!
top022.jpg 

何とか12/1から予約開始するーって言ってたのが守れました><良かった頑張った!お腹痛い!!

というわけで今回の予約はコスホリック07でのお渡し分のみです。
コミケは委託なのでご予約は賜れませんごめんなさい(´・ω・`)
予約限定のROMについてはコミケ当日に口頭でお伝えいただければお渡しする感じで・・・。

後既刊ですが、「OneNight LOVE with Panty」は手持ち分は売り切れてしまいましたのでご予約分のみ作って持っていきます。
他の既刊も少数ですので良ければ予約を利用していただけると助かります!

というわけでよろしくお願いしますー!

明日からはレタッチ作業だ・・・。
またちょこちょこサンプル紹介とかでブログも更新していきますのでちらちら見に来てくださいね(´∀`)
ジャケットも印刷会社さんからOK出たら公開します(*^_^*)

ではでは、コスホリコミケまで後1ヶ月切っちゃったのでがっつり頑張っていきます!
