こんにちは!しえんです。
やっとこ1作品分画像編集できたので詳細とサンプルをぺたりぺたり。


タイトル「しエROM5th~Monsters~」(R15)
ラグナロクオンラインのモンスターのコスプレROM

収録キャラクター:アイシラ、マーガレッタ・ソリン、サキュバス
画像枚数:315枚
画像サイズ:1000×1500
頒布価格:¥1500
*「しエROM5th~Characters~」と一緒にお買い上げいただきますと「アサシンさんの罰げぇむ。」がついてきます。

去年の夏コミが終わってからちょっとずつ準備して撮影してきました。
なんとなーくテーマをつけて(まぁ気がついたらテーマに沿ってない事もあったけど・・・)撮影してきました(・`ω´・)
1年あってもまだ時間が足りなくてあわあわしましたが良い感じに撮っていただけたと思います!

全体的にダークな感じをサキュバスさんが微妙なエロさで払拭してる感じです。(何

サンプルは続きを読むからどおぞ!
血まみれな画像もありますので苦手な方は見ないほうが・・・良いよ・・・?
